mcr memo

IG@micchy1211

【NBA】Houston Rocketsの選手たちのファッション 2019 regular season

f:id:michi3chi:20191231083934j:plain


 NBA regular seasonももうすぐ半分が終わる!私がNBAにこんなにもハマった理由でもある選手たちのファッション。試合や選手たちのプレーはもちろん面白くてかっこいいのだけれど、それ以外にも見所が多すぎて、目が離せない!ファッション好きの選手も多くて、自分のブランドを持っている選手もいるほど。今回は私が応援しているHouston Rocketsの選手たちの2019年Regular seasonのファッションを紹介。

 

Houston Rocketsには、NBAのおしゃれ番長James HardenとRussell Westbrookの2人がいます。この2人はプレーがすごいだけじゃなくて、GQで取り上げられたりするお洒落さん。Hardenはもじゃもじゃの顎髭がトレンドマーク!Westbrookはコレクションを見にいったりもするし、自分のブランドも持っているくらいのファッション好き。そんな2人を含めたRocketsの選手たちのファッションをチェック!

 

 

〈1枚目〉初日はかっちり白シャツにジャケットでキメてきたのはCapella。チェンジポケットのジャケットが紳士っぽさとすらっと細長いスタイルに見せてる!(元からすらっと超長いんだけど笑)

 

〈2枚目〉白のオールインワンに身を包んだレギュラーシーズン初日のWestbrook。大きく開けた胸元からはゴールドのネックレスがチラっと見えてる!

 

 

〈1枚目〉上下デニムのセットを着こなすWestbrook。ボタンを1番上から閉めてるから、デニムなのにキマってるー!

 

 

〈2枚目〉自分のブランド「honor the gift」のパンツを履いているWestbrook。

 

 

〈3枚目〉ストライプのセットアップにハット姿のP.J.。セットアップとハットにスニーカーを合わせてちょうど良いラフ感。

 

 

〈2枚目〉ダークカラーの中にメガネと時計と靴の赤がポイント!P.Jはシューズをいつも手で持ってくるから、洋服のアクセントになってることが多くて◎

 

 

〈2枚目〉中は自身のブランドのTシャツ、有名なモデルやラッパーも着ている「99%is」のピンクパンツでポップなWestbrook。

 

二箇所に同じ色を入れるファッションは私の中でも大ブーム。そんなファッションを集めてみた。

 

〈1枚目〉Tシャツと靴紐のオレンジ、Tシャツと持ってるシューズのイエローとグリーンが揃ってて可愛い!

 

〈2枚目〉カバンとパンツの同じブルー

 

 〈1枚目〉グリーン系の色で合わせてるTucker。

  

〈2枚目〉そして再び青で合わせるWestbrook。

 

 

〈1枚目〉パンツのサイドラインのグリーンと緑の靴を合わせたHarden。

 

〈3枚目〉赤と黒でまとまってるP.J.。シャツの雷が可愛い。

 

大ブーム中の私はニットとネイルと鞄をパープルで。中学生の時、あることから紫が好きすぎて、持ち物全てを紫にしようと必死だった自分を思い出す、、、。

 

 

 

〈1枚目〉スキンカラーに花柄のシャツと柄のスーツの組み合わせめっちゃかっこいい。なんだかぱっと見、全部タトゥーにも見えるけど(笑)

 

 

最後にRocketsファッション。

 

〈1枚目〉ロケッツのパンツにロケッツカラーの赤黄中心のTシャツでロケッツ感満載〜〜

つい最近、彼にLakersのパンツをプレゼントしたところだから、私もロケッツパンツがものすごく欲しい、、、。

 

〈1枚目〉Rocketsのジャージに合わせて全身レッド。袖の炎がこれから試合だー!って感じで燃える!(笑)

 

Hardenのかっこいいファッションはまだ見れてない、というのが今のところの感想。そしてまとめながら、あれ、なんだかんだ今のところ今シーズンP.J.が1番かっこいい、、、って気付いた(笑)試合を楽しみにしつつ、いつも彼らの試合の日の私服を楽しみにしてる!他のチームにもおしゃれな選手は沢山いるから、楽しみが試合だけじゃないのが本当にNBAにハマる理由。年内最後の試合はHardenも WestbrookもCapellaも出なくて負けちゃったし、ロケッツは今のところ、カンファレンスで4〜6位くらいをさまよっているけど、2020年残りの試合も頑張って欲しいなー!

 

というものすごく個人的なNBAのお話でした。